おすすめFX業者


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お気に入りの先生に習う。(イングリッシュ・ベル)

2013.11.12(08:09)
私は、TOEICは750点を超えましたが、英会話が非常に苦手で、Skype英会話スクールのイングリッシュ・ベルにて、フィリピンの先生からレッスンを受けています。

イングリッシュ・ベルについては、次の過去記事も参照下さい。

今朝の受講メモです。

最近の受講状況
金土日休んで、月曜早朝レッスンのはずが、月曜はキャンセル。理由は、日曜に寝るのが遅くなったことと、通常は英会話レッスン後に行う早朝ランニングを休養としたことです(土日に走り過ぎ)。今後は、朝ラン休養日には、英会話も時間をズラす対応にしようかと思います。

ということで、本日火曜は、金曜以来、中4日。ブランクの影響は大きく、本日は、レッスン時間の多くを復習に割くことになりました。

今日の進捗
DMEレッスン16コマ目。
DME(3rd Edition) book1 Module3-Unit13が、ほぼ完了。

今日の感想
今日は、今までで一番多く受講してしる、なんとなく相性の良い先生でした。かなり復習でつまづきましたが、暖かくフォローしてもらいました。明日も同じ先生です。今夜、少し予習・復習、頑張ります。






←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

<<文法に関する単語に苦戦(イングリッシュ・ベル日記) | ホームへ | 台風30号にて休講(イングリッシュ・ベル)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dekirupapa.blog87.fc2.com/tb.php/95-73afd381
| ホームへ |