おすすめFX業者


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

英語で雑談したい!(イングリッシュ・ベル受講メモ)

2013.10.31(21:08)
今朝も昨日同様に4時に起き、4時30分~55分にイングリッシュ・ベルのSkype英会話レッスンを受講しました。

(今日も、その後にランニングしてから出社。)

受講状況
今週は昨日(水)、本日(木)と、二回目。ちなみに、明日もレッスン予約してます。

今日のレッスンは、昨日までの部分の復習で殆どの時間を使いました。これも、早く進みたい人にはもったいないのかもしれませんが、昨日まで一週間近くあけてしまった私には、ありがたかったです。

また、今日はdictationテスト(書き取り)もありました。これは、Skypeのチャット機能を使い、先生が言った文を書くものです。
テキストにある単語のスペルは、把握する必要がありそう。
(ただ、現状では中学生レベルの単語なので簡単。)

進捗
DMEレッスン13コマ目。
テキストはブック1の38ページあたり。

今日の反省
今日の先生は、合間合間に、テキストの内容に合わせた雑談(今日の天気は?とか、髪の色がブラウンだったことある?等)を入れてくれたのですが、大した受け答えができず、、、。次こそは、と思いました。



←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

<<Picasa3でAVCHDの動画を管理(メモ) | ホームへ | やる気のある時に、まとめて予約すべし(イングリッシュ・ベル受講メモ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dekirupapa.blog87.fc2.com/tb.php/90-a077dbcc
| ホームへ |