やる気のある時に、まとめて予約すべし(イングリッシュ・ベル受講メモ)

2013.10.30(08:46)
今朝は4時に起き、4時30分~55分にイングリッシュ・ベルのSkype英会話レッスンを受講しました。
(その後にランニングもできました。個人的に、素晴らしい朝のスタート!)

最近の受講状況
40日間有効の20レッスンを購入していることもあり、毎週平日の3-4日間は受講したいと考えていますが、先週と先々週は1レッスンのみ。ここ3週間は週一ペースと、かなりペースダウンしていますので、今週は今日、明日、明後日と朝にレッスンしようと考え、やる気のあるうちに、まとめて予約しました。

進捗
DMEレッスン12コマ目。
テキストはブック1のまだまだ前半、35ページあたり。

グラマーレッスンは、予め解いておいてサクサク回答しないと、レッスン時間がもったいないです。

今日の反省
無意識に、単数で良い場面でlettersなどとsをつけてしまうことが多く、指摘を受けました。明日は、気をつけようと思います。



←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

スポンサーリンク



<<英語で雑談したい!(イングリッシュ・ベル受講メモ) | ホームへ | 残業しないためのタスク管理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dekirupapa.blog87.fc2.com/tb.php/89-073c15c2
| ホームへ |