スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

スポンサーリンク



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イングリッシュ・ベル入会

2013.09.27(08:26)
先日にSkypeによるオンライン英会話学校の検討の記事に書いた、英会話のENGLISH BELLに入会しました。

入会といっても、入会金や固定の月額は無く、都度40日間有効のレッスン権を購入する形式ですので、まずは小さく始めてみることにしました。

料金体系
イングリッシュベル英会話:オンラインレッスン料金プラン


私は、まずは25分×10回、6,400円プランを申し込みました。

テキストについて
イングリッシュ・ベルには、日常会話、ビジネス、CNN、カラン、DMEなど複数コースあり、レッスン都度に好きなコースを選択できます。
うち、多くのコースでは無料テキストをダウンロードできます。
ただし、私が興味あるDMEメソッドにはテキストがあり(必須ではない)、少しでも効果を上げるため、購入しました。
(全6冊、各3,150円+送料+代引手数料、計4,000円)

感想は後日アップします。

TOEICは、750点を超えましたが、会話では中々話せない、この状況を打破できるか。頑張ってみようと思います。 ←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

スポンサーリンク



<<イングリッシュ・ベルのDMEレッスン開始 | ホームへ | 京浜急行の、みさきまぐろきっぷ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dekirupapa.blog87.fc2.com/tb.php/84-c2891009
| ホームへ |