おすすめFX業者


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

京浜急行の、みさきまぐろきっぷ

2013.09.18(09:07)

電車の車内広告にて、「みさきまぐろきっぷ」なるものを発見。
おすすめ情報【京急電鉄】


これは、
・三崎口駅までの往復きっぷ
・京急バスのフリー乗車券
・まぐろメニュー食事券
・入浴券などのレジャー券
がセットで、例えば品川発なら大人2,980円、子ども2,240円というもの。
2009年から発売されている人気のきっぷとのことですが、全く知りませんでした。

内容
食事券は、厳選20店舗(城ヶ島京急ホテルや、京急油壺マリンパークなど)の、まぐろメニュー。

レジャー券は、
・日帰り入浴(城ヶ島京急ホテル・ホテル京急油壺観潮荘・三浦マホロバ温泉)、
または、
・レジャー(京急油壺マリンパーク入場・水中観光船にじいろさかな号乗船)。

京急油壺マリンパーク。大人1,700円、駐車場700円。
京急 油壺マリンパーク 水族館


にじいろさかな号。大人1,200円。
三崎マグロ 三浦市の産直品売り場 うらり



お得かな?
品川から三崎口の往復きっぷが通常1,800円。また、上のリンク先情報によると、城ヶ島京急ホテルなら、まぐろメニューは2,300円相当らしく、これだけで2,980円の元を取れる計算です。
さらにマリンパークや虹色さかな号、またら日帰り入浴が含まれ、バスも乗れますから、十分お得でしょう。

普段、我が家は車ばかりなので、たまには電車で旅もよいかも・・・。
京急油壺マリンパークか、にじいろさかな号、子供も喜びそう・・・。
昼からまぐろとお酒なんてよいかも・・・なんて考えています。

*酒代は(当然)含まれていません。 ←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

<<イングリッシュ・ベル入会 | ホームへ | アルクマに癒されたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dekirupapa.blog87.fc2.com/tb.php/83-2ce07cd9
| ホームへ |