ノートン インターネットセキュリティのPC乗り換え対応メモ

2013.06.28(23:14)
パソコンのセキュリティソフトには、Norton Internet Security を使っています。

このソフトは、自分の3台までのPCにインストールできるのですが、今回は「インストールできる数を超えました」のエラーが出てしまいました。

現在Nortonをインストールしているのは2台なのですが、過去に何度かパソコンを追加したりアンインストールしたり、はたまた故障でアンインストールすらできなかったりしたことで、シマンテック社側には、もう使っていないパソコンも「使用中」と登録されている様です。

このトラブル、以前はシマンテックのサポートに対応してもらう必要があったと記憶してますが、今回は次の手順で、簡単に対応できました。
メッセージ: 「インストールできる数を超えました...」(ノートン製品のアクティブ化時)


長くNorton製品を使っていますが、ここで使う「ノートン マネジメント」、初めて知りました。
このサポート情報、最終更新日が2013年5月14日なので、最近始まったサービスなのでしょうか??と思ったのですか、そんなことはありませんでした。

以上、ご参考までに。
←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

スポンサーリンク



<<家PCと会社PCのキーボードを統一するメリット | ホームへ | Googleリーダー終了の対応完了!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dekirupapa.blog87.fc2.com/tb.php/75-201a84bd
| ホームへ |