おすすめFX業者


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SUPERfeetを忘れる

2013.04.17(07:45)
以前も書きましたが、2010年から腰痛対策でSUPERfeetを使用しています。

30代SE、通勤大学!転職しない! 腰痛対策



ビジネスシューズには当たり前に使っていた
のですが、本日久々に、入れ忘れて家を出てしまいました。毎日帰宅後にはSUPERfeetもオリジナル中敷も外すのですが、朝慌てて、忘れてました。

自宅を出て数分「あれ、何かがおかしい、、、あ、SUPERfeet忘れた!!」ショック。
ちょうど本日のビジネスシューズはソールが軟質なゴムであるため、左右にねじれる感覚が不快です。
また、SUPERfeetの履き心地の特徴である、「土踏まずのやや後方を持ち上げる感覚」がないのも、急に扁平足になってしまった様な気分で、不安です。

失って始めて、自分はSUPERfeetに依存していたんだなと感じました。

SUPERfeet、非常にオススメできるインソールです。

私が使用しているもので、楽天最安は、概ね次の通りです。潰れて困るものではないので、メール便で送料節約できるショップが良いです。






←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

<<DVテープ取込み計画 | ホームへ | ギターからEメールを。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dekirupapa.blog87.fc2.com/tb.php/67-a0107e8b
| ホームへ |