おすすめFX業者


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギターからEメールを。

2013.04.12(06:57)
パソコンのキーボードとしてギターを使う仕組みが開発された模様。
ギターでメールが書ける「email guitar」―ギターサウンドをキー入力に変換 - インターネットコム



動画を見る限り、まだまだ改良の余地がありそうだが、ギターの達人なら、相当、入力が速いのかも??

実用性はともかく、私がこのジョークの様なカジェットに惹かれたのは、開発者の「仕事で(PCの)キーボードたたくのに忙しく、ギターの練習ができないから、ギターでキー入力する仕組みを作った」てな感じのコメントに、なるほどと思ってしまったから。実は自分も、買って持ってるだけのギターを、いつか上手く弾ける様になりたい夢がある。夢、、、40近くになって言うセリフでもないが。

しかしサラリーマンを10数年やってると、誰でもタイピングの達人になるが、同じ時間ギター弾いてたら、今頃は達人に、、、、(ではなく、才能のない私なら、単にギターがそこそこ上手いだけの、中身のない独り身か?)

いろいろ考えさせられるガジェットでした。

←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

<<SUPERfeetを忘れる | ホームへ | 串カツ田中について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dekirupapa.blog87.fc2.com/tb.php/66-36acf7c4
| ホームへ |