
--.--.--(--:--)
←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

スポンサーリンク



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

串カツ田中について

2013.04.11(07:16)
帰宅中の電車から、ふと「串カツ田中」の看板が見え、店内が見えた。水曜の23時過ぎ、人はあまり居ないが、店内キレイ過ぎず、何と無く大阪の串揚げ屋を思い出す雰囲気。

そのうち行こうかと、iPhoneで調べると、どうやらフランチャイズなんですね。

大阪名物伝統の味|串カツ田中|



フランチャイズと聞くと、途端になんだか、がっかりしてしまう自分がいる。串カツなどのB級グルメは、チェーン店でない穴場を見つけたい気持ちがあるから。

しかしもう少し調べると、オーナーの経歴かわ分かった。トヨタ自動車からレストラン開業を志し、高級路線で成功、しかしリーマンでたくさんの負債を背負い、9年苦労して再度、串カツで成功。
「【外食ウォーズ】“串カツ”が大ヒット! 大阪伝統の味で起死回生」:ZAKZAK



こんな話を知ると、やはり行きたくなる。成功した理由が知りたい。
ただ単純に、串カツでビール飲んで、酔って帰るだけになりそうだか、、、。

近日、行くぞ! ←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

スポンサーリンク



<<ギターからEメールを。 | ホームへ | 気持ちに余裕を持つと、景色が変わる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dekirupapa.blog87.fc2.com/tb.php/65-68c80212
| ホームへ |