おすすめFX業者


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

iPodで新聞を「聴く」

2009.08.01(00:02)

■iPodで新聞を「聴く」


私は、通勤時間にipodを活用して、通勤中に新聞を「聴いて」いる。
iPodには「Podcast」というインターネット上で配信されているネットラジオ番組を聴くことができる仕組みがあり、それを活用すれば、新聞を「聴く」ことができる。
私は早めに家を出て始発電車で座って通勤することが多いのですが、電車で新聞を読むことには反対派。新聞をいくら上手に折りたたんでも、隣や前の人に迷惑をかけずに読むことは不可能。そこで、通勤中の徒歩や電車で座れなかった時間帯にPodcastで新聞を聴き、座れたときは資格の参考書、英語本、ビジネス書などを読む。

■聴いている番組


聴く日経:日本経済新聞ならではのビジネス情報をまとめてお届け。しっかり30分、あなたの朝が変わります。
月500円。毎日、30分。毎日、日経をしっかり読んでいない人にはお勧め。毎朝6:00配信。



ウェーブミュージックシステム ←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

<<ITストラテジスト、合格しました | ホームへ | プロジェクトマネージャ合格[2009年]>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dekirupapa.blog87.fc2.com/tb.php/24-6799840f
| ホームへ |