おすすめFX業者


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DME、40レッスンを終えて。(イングリッシュ・ベル)

2013.12.13(18:02)

私は、TOEICは750点を超えましたが、英会話が苦手なため、Skype英会話スクールの「イングリッシュ・ベル[DMEクラス]」にて、フィリピンの先生からレッスンを受けています。

イングリッシュ・ベルについては、次の過去記事もご参照下さい。


今日は朝5:30~6:30のレッスン
今週は、2コマ連続レッスン。
(月曜は1コマ寝坊しましたが)、何とか月・水・金と、合計5コマ受講できました。


今日の進捗
DMEレッスン39-40コマ目です。

  1. 復習:DME(3rd Edition)book1 Module5-unit20最後まで
    その後Module5まとめGL(grammar lesson)ex1-11まで

  2. GL完了。
    Module6-unit21開始、途中まで。

ようやくstage2の最初のModuleが終わりました。stage3まで、あと3Moduleです。


感想
GLは、予め予習しておけば、あとは回答するだけですので、問題はありません。

しかしModule6、まだまだ中学生レベルかと思うのですが、つまづきまくりでした。

テキスト付属のCD、通勤中に結構聴いているのですが、やはり何度も音読しないとモノになりません

今回、節目の40レッスンでした。
これまで約二ヶ月半、約20時間のレッスンでしたが、まだまだ先は長いです。

しかし、一日2コマにしてから、明らかに進捗が早くなりました。

早起き、予習とも大変ですが、このまま何とか踏ん張りたいと思っています。



←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

<<先生が妙に優しかった。(イングリッシュ・ベル) | ホームへ | 無事早起きレッスン(イングリッシュ・ベル)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dekirupapa.blog87.fc2.com/tb.php/110-a1aa0d26
| ホームへ |