スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

スポンサーリンク



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

急な先生交替で、うろたえる(イングリッシュ・ベル日記)

2013.11.20(20:19)
私は、TOEICは750点を超えましたが、英会話が非常に苦手で、Skype英会話スクールのイングリッシュ・ベルにて、フィリピンの先生からレッスンを受けています。

イングリッシュ・ベルについては、次の過去記事も参照下さい。

今朝の受講メモです。

今日は先生が風邪で交代となりました。
最初、予定時間の5分前に、予定と違う先生からSkypeの着信がありました。

あれ?どうしたんだろうと思いましたが、その先生の英語がうまく聞き取れず。また、画像がなく音声だけだったこともあり、混乱しました。

結論から言うと、先生が発熱していて急遽交代となるということを、ヘッドティーチャーの先生がSkypeで教えてくれたのでした。

最近の受講状況
平日の朝にレッスンを受けていますが、今週は少し風邪気味で、朝の睡眠を重視し月曜・火曜とレッスンを入れませんでした。

結果、金曜日から中4日でのレッスンとなりました。さすがに中4日だと、最初のレビュー(復習)に多くの時間を割くことになりました。

今日の進捗
DMEレッスン(多分)21コマ目。
DME(3rd Edition) book1 Module4のUnit14です。まだ、現在進行形です。





←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

スポンサーリンク



<<連続2コマのレッスンは効果的(イングリッシュ・ベル) | ホームへ | LINEスタンプでフィリピンへ寄付しました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dekirupapa.blog87.fc2.com/tb.php/101-4efe4243
| ホームへ |