LINEスタンプでフィリピンへ寄付しました。

2013.11.19(07:28)
私は、Skype英会話スクールのイングリッシュ・ベルにて、フィリピンの先生からレッスンを受けています。

イングリッシュ・ベルについては、次の過去記事も参照下さい。

今回の台風30号では、報道されている通り、フィリピンでは甚大な被害となりました。

イングリッシュ・ベルの先生はセブのオフィスに居り、台風中心から僅かに逸れたため、皆さんご無事でした。しかし、イングリッシュ・ベル公式サイトによると、ご実家と連絡がつかず不安な先生もいらっしゃるとのこと。

僅かですが寄付を
LINEで、購入するとフィリピンへの寄付となるスタンプを販売していました。
私はLINEで有料スタンプを購入したことはないのですが、今回、初購入。


この様に手軽に寄付できる形はありがたく、この寄付金が被災者へ届くことを祈ります。



←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

スポンサーリンク



<<急な先生交替で、うろたえる(イングリッシュ・ベル日記) | ホームへ | やっと現在進行形に。(イングリッシュ・ベル日記)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dekirupapa.blog87.fc2.com/tb.php/100-5dd4b274
| ホームへ |