おすすめFX業者


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

決意。

2007.01.05(00:33)
ある時期、大変忙しく、会社への不満が蓄積。給料は他社と比べ低いし、各種手当は削減、多忙
・・こんな会社、辞めようかな・・・

しかし結婚し子供を持ち、30代になり、会社を変えることは(私は)できない。 自分を見つめなおしてみると、自分は一社会人として、何ができるだろうか?他社でも通用する何かを持っているか?仕事以外の「人間力」は上がっているか?何もできない?このままでは子供に尊敬されるパパにはなれない、何とかしなければ・・

そんな現状を打破すべく、私は居眠りに充てていた通勤時間を資格の勉強や読書に充てることとした(通勤大学、なんて言葉があるそう)。その成果が段々と出始め、いくつか資格を取得することができた。

資格が仕事力には直ちに繋がる訳ではないが、努力が資格という「目に見える成果」に繋がることで、自信を持ち前向きに生活することができるようになった気がする。

ブログに、感じた・考えた事を記録して更なる自己研鑽の励みにしたい。 ←記事が参考になりましたら、クリックお願いします。

<<「基本情報技術者」資格 | ホームへ |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dekirupapa.blog87.fc2.com/tb.php/1-436814d3
| ホームへ |